はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新たな世界を垣間見る…追風11

ずっと頑張っていた熱。

上がり続ける視聴率。

ネットの同時視聴は過去最高を記録。

これが正真正銘の爆劇だ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

9500┏○

お疲れサマンサ┏○

CCTVとあいちーで同時に視聴されているので、一体どのぐらいの数字になるのか。

CCTVの方は、1.13億でこれにあいちーが別にあるらしいからたまがるわなw

 

 

今日は卓球が激戦で盛り上がっていたが、追風人は確実にいて最高視聴率を突破した。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

初めて1つの話の平均視聴率が2を突破。

まじで凄いわ。

明日も日曜日で、放送される話もかなり面白いぞ。期待できる。

熱が10000超えたら奇跡で、10000超えたら子猫が何かいいことしてくれるかもしれないԅ(¯﹃¯ԅ)

きっと何かしてくれる。

 

最近は大量に粉が増えて、主に演技粉だと思うが実はママ粉が大量に増えているらしい。

しかも、20歳ぐらいの女の子が彼女粉にならずママ粉になってしまっているw

どういうことなの。

来来は可愛いよ。萌え爆弾って言ったのはもう間違いない。

半分を過ぎていまだに萌える。

しかし次ぐらいから来来は狼になるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の未来は明るいとずっと言ってきた。

子猫は天才だって言ってきた。

ようやく時代が俺たちに追いついたみたいだなwww

猫猫は世界で一番幸せな粉である。

子猫がこんなに誇らしい(*´ω`*)

 

それから美図職人(正式にはわからんけどw)が大量に増えている。

美しい来来に魅せられて美図を制作するんだけどそれが本当に綺麗でほくほくです。

今日も今日からバイクになるって言ってた人いたもんな(*´﹃`*)

どんどん粉を吸って、楽しいな。

食物連鎖の一番最上位にいると言われていた子猫。

本人は何も変わらず心は安定している。無敵かよ。