はるのーと

推しの記録のためのブログです。

期待が高まる(*´ω`*)

ドラマのちらみせwが来ているが本当に期待しかない。

 

とにかく来来が萌えっ子である。

俺の解釈では允允もヒロインで、二郎もヒロインだったがw

この来来は、とんでも大主人公になるんじゃないかと思っている。

みんなの情緒は迷子になるだろう。

今まで猫猫や映画を見た人は気づいている子猫のスーパー属性に気づくんじゃなかろうか。

この性差の少なさ。

明らかにおねえっぽい30オーバーアイドルとは違うんだわ。

この美貌に驚くことだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

また粉が増えるかもしれんね。

おばちゃんは、ドラマがある度に粉が離れていくっていうのにwww

実力の差だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この入行前の来来を俺にくれないだろうか(*´﹃`*)

何この可愛い子。

この来来の成長物語はもう爆萌えの予感しかしない。

 

 

でも今日来た動画もみたけどさ、

子猫またしても血みどろなんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。

どれほど殴られたらそんなにひどい状態になるんよ。

この来来が殴られるのを見るんか。

( ゚д゚ )

泣いちゃうwwwキモっw

 

あとこれ。

昨日俺が子猫のセリフがいいって力説していたけど、間違ってなかったw

熱点みて。台詞って書いてあるやろ?www

子猫のセリフは本当にいいよなぁ。

オールマイティ子猫。俺たちの子猫(*´ω`*)

 

 

明日も予告、楽しみだな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )