はるのーと

推しの記録のためのブログです。

神展開に大興奮w…追風12

21.22話。もう爆だったわw

ネタバレがっつりするのでもう自衛してちょ。

21話。

強烈婚約者が登場。

このキャラは大正解で、来来はずっと振り回されていたが、頭の切れる来来にはこのぐらいの元気でコミュ力の高い系(向こうでは虎系っていうんかな?wわからんけど。)が似合うと思う。

 

彼女が登場する前に、ボスが衝撃的なことを言う。

あなたたちは同い年なんだから。

( ゚д゚ )

赤子と2号同い年設定なん?俺は萎えた。めちゃくちゃ萎えた。

2号はもう35歳だってwww

俺が2号を見る度に顔のしわが気になって仕方ないのに。

23歳とはな。えぐいなw

みんなツッコまなかったかな。

 

35歳と赤子。姉ちゃんと弟かな。母と息子( ゚д゚ )

 

 

俺がもやっていたところに牛ちゃんが登場。

すごくよかった。

彼女は若くて、演技がかなり上手くて一人でドラマを支えてたw

演技が上手いと時間を忘れる。とてもうまく物語も動かしたね。

この脚本は実力がある人には長台詞を与える傾向があるんじゃないか。

2号と対峙していたシーンでは2号に話をさせなかった。

牛ちゃんは全てにおいて2号よりも力量が上だった。

それがばれないように2号はセリフが少なかったんじゃないかw

完全に食われてたw

 

ボスとの決別も楽しみ。

来来の思想ははっきりしているので矛盾しなくてすごいいい。

英雄ルート進んでる。

 

牛ちゃん、逸材じゃん。すごいセリフ量だったが台詞めっちゃうまかったぞ。

初登場だったが2号よりも強烈なヒロインだったわ。

この選択は本当に正解で、今のところ中途半端なキャラの2号が完全にかすんだ。

猫猫もこのキャラなら受け入れられる。

そして、来来とあってる。ちなみに二人のCP名は牛来了らしいwww

牛ちゃんが前かよwww

2人の掛け合いも面白くてしかも俺たちの来来は全然負けていなかった。

まじで子猫は演技が上手い。自然すぎて演じているのを忘れる。

 

牛ちゃんは猫猫に似ているって誰かが投稿してたけど、俺はなんか頷けたw

こんな関係な気がするwww

今見てみると猫猫も牛ちゃんなら受け入れられるって人が多いようだな。不思議なもんやな。

初めて出てきたのにwこの子は演技も上手いしキャラも強力で強いわ。

これから同行してほしい。これからマクFみたいにトライアングラーやっちゃうんかな。そんな暇ないか。次回はボスとの決裂、悲しい出来事がありそう。

日本な(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、来来の演技の変化が楽しみでもある。

そして今まで丁寧に描いてきた来来の心情の変化も楽しみである。

ほんと、完璧なドラマって言われているよ。今のところは。

 

明日は牛ちゃんと来来の動画がバズるかな。どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日の来来も震えるほど可愛いところがあった。

こりゃもうママ粉大漁だわ。

 

 

かわよぉ~。

今日も爽快だった。感想なのかそうじゃないのかよくわからんなw

とにかく牛ちゃんナイスキャラだった( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )