はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙(*´ω`*)

昨日言われていたおCHANEL様の冊子。 おCHANEL様を代表する人物しか表紙を飾れない。 子猫は、あの国初の表紙を飾った。

アップデート久しぶり(*´ω`*)

久しぶり~。 今PCを立ち上げて、いつものようにひたすら保存w フォルダにわけて整理。 今は時系列でわけているので、子猫がとても忙しいのがわかる。

いらっ☆

GTH

寝ようと思ったがちょっといらっ☆としたので書いておこう。 注意!

猫猫は忙しい(*´ω`*)

wyb

今日も猫猫は忙しいな~。

子猫のまなび2.0

wyb

子猫のまなび、みっちりお勉強して終了した。 今朝かなり早くに返った模様。

おCHANEL様の寵愛

祭り~、祭り~。

まさかの勘違い。

wyb

毎日話題に事欠かない子猫は本当にすごい。 本人は、真面目にお勉強中なので、奇跡の遭遇を遂げた一般人の動画なんかがあがってくる。

気持ちいいぜー!

今日は、あちらで訃報があり、娯楽禁止がでていたな。 娯楽が一体どこまであたるのか俺にはよくわからんわ。 普通に投稿してたよなw 流石にFC関係は何にもなかったけど。

子猫は可愛いな(*´ω`*)

wyb

現在子猫が滞在している映画祭の画像や動画を見ていて思うんだけど、 子猫は可愛いな(*´ω`*)

おっす┏○

いやー、なりすましかと思ったわ。 本当みたいだな。 無名が来年日本で公開される。

もう笑ったよなw

GTH

GTHに気を付けて。 何度も言うようにごーとぅへるだからなw

こねこのまなび2.0

やっぱりいった、戏剧节。 二年目であるな。

頂流って大変だな( ̄ー ̄)

毎日毎日、やってくる嘘や捏造。 子猫はよっぽど熱があるんだろう。

先生!保存が止まりませんwww

独しんの日に向けて商業がにぎわっているあちら。 子猫もたくさん代言人があるので色々来ているのだが、 ぶっちぎったな。 Bananainさん、あんた最高だぜ( *'ω'*)و

J6とか

色々書いていたらあんまり見ないほうがよさそうw おばちゃん注意報w 街舞6、正式発表がきたな~。 噂通りのメンバーだった。 うん、様変わりしたなw

そうでもないwww

wyb

日曜日(*´ω`*) 子猫色々、いきまーーーーす。

静かになってきた(*´ω`*)

GTH

今日も比較的静かな日だな(*´ω`*) 流石に落ち着いてきたか? 書いていたらGTHに入れておくwww

寒いw

内容は多分ないのでスルーで大丈夫だ(*´ω`*)

こんな時間か。

色々見ていたらこんな時間になってしまった。 今日は比較的落ち着いていたな(*´ω`*) もう勝負はついたって感じだw

激化するもふたを開ければ

金鶏の件、毎日毎日色々あるな。 大して内容はないようですwww (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

今日は。

また雑談から入る。 スルーで大丈夫だ。

色々あるわなw

色々あるわな。 雑談だ。

おふぃさる~

まだあったのか。 パリ散歩(*´ω`*)

手短に。

GTH

GTHに気を付けて。 地獄のすなふきんです。違います┏○

(*´ω`*)こんな顔の月曜日

昨日の衝撃冷めやらぬ今日。 猫猫のみなさまご機嫌麗しゅう(*´ω`*)

火鉢きいた?w2

タイトルなんでこんなんにしてしまったんや?w まあいい、いこう。

火鉢がきいた?w

子猫。

泣いた

速報! 無名大勝利! 長空の王も大勝利! 結果、子猫の大勝利です!

明日。

明日です。

内蒙古(*´ω`*)

wyb

子猫ーーーーーーーーーーーーー! どうしたんだい、ハイペースじゃないか💚