はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微博night4兄

初めて見たな。weiboが白黒だ。 あの方の死を悼んでいるのだな。投稿も控えようということのようだ。 それでも少しは投稿しているがなwww 最後だから、ごめんな。 残させてくれ┏○

微博night3兄

やっぱりもう一つきたな。 ありがとうございます┏○ 工作室からの画像。 かっこいいぞ、まじで。まじで。まじで。3回www よーこーがーおーーーーーー。ばんばんばんばん(机を叩く音w)

ぜぃぜぃぜぃ

俺はやれるところまでやった。 兄のnight3は明日更新することにする。 もう寝ないと疲れたよ。 俺はもう疲れたよ。パトラッシュ、俺と一緒に寝ようぜw だめ、死んじゃうwww 俺は生きる。 昨日もそんなこと書いた気がするな。気のせいか? おやすみ( ˘ω˘…

今日は子猫歴、新年快乐

wyb

今日は子猫歴、新年快乐だね。 子猫、覚えてる? あなたの天然投稿が擦られ続けているぞwww 確か20年の今日に、いきなり新年快乐を投稿w なんでや?www それから、mtは面白がって、今日は子猫歴では新年だと言うようになった。 今年は2年目だよな?3年目?4…

微博night2兄

またしても兄のことを書きますので、自衛してくださいね。 さて、パート2だよ。 フォロワーの投稿数が多すぎて、追いきれない。 兄が登場するとたちまちこうなってしまう。 俺の界隈は本当に兄のことが好きだな。うん、俺もだw 投稿が多すぎて、翻訳がおい…

微博night兄

いやー、来るってきいていたけど、ちゃんと来たな、兄!!! mtは退避してください。ここからは兄の話が始まります┏○ もうなんか、兄は、キングメタルスライムみたいに遭遇できないレアキャラで、 久しぶりに公の場に登場した兄に色んな所が爆裂しているww…

AIにのっかるの?dy

dy

子猫は宿題を消化中。 よしよし、いい子だね。 話題のAI画像変換に挑戦したのだな。 ほら、ね。俺が言った通りだろ? 本人の方が数倍かっこよくて、可愛くて、綺麗なんだよ。 色だって、なんでこんな黒くなってるんだよ? 本人真っ白じゃないかwww 笑って…

今日の色々

今日の色々を書きますので何でもよい方だけ読んでみてください。 ■KFC カーネルサンダー子猫再び登場。 この服を子猫に着せようと思った人と握手したいわ。 子猫×蝶々結びは絶対にはまるからな。 清楚なり。 ここからmtは退避をしてください。

これだけ見てればいいかもよ、余生兄

余生を楽しみにしている方は見ないでください。 ネタバレ上等なので、絶対に見ないでください。 何でもいいよって人だけ進んでみてください┏○

今日はお休みします┏○

今日はお休みします┏○ 子猫の記録がないのと、日本代表が負けたので、力がでませんw 嘘です、でますwww そこまで今の代表に思い入れないですwすみません┏○ むしろ、スペイン×ドイツが見たいですw さあ、また明日からお仕事頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ …

子猫が不足している

子猫が不足してるー。 わーん、こうなることわかってた(´;ω;`) 去年も街舞後はこうなった。 いやー、さんたちはすごいな。兄はバラエティ番組ゼロだもんな…。 俺たちもこれからそうなるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 正直なことを言うと、充分潤っている…

中国語難しい。

中国語難しいな…。 翻訳ソフトにかけても意味が多分違うと思うんだよな。 そうはならないはずだ。 否定がどこまでかかるのかで、ずいぶん意味が違ってくるのだが…。 うーん。文法もう少し勉強しないとわからんのかな…。 すごく短い分だけど、句読点が異常に…

子猫専用たおる+

■ANTA 今日は、子猫専用のたおるが話題だったな。 公式で言われているわけではないが、これ、ANTAが子猫のために作った非売品のたおるらしい。 めちゃくちゃ可愛い。多分猫ちゃんだよな…。豹か?w 端っこがの動物の形のたおるなんだよねwww こんなん赤ち…

今日はどきどき。

今日は子猫お休みです┏○ 内容はないようのお時間です。

ありがとう、兄、その3

追加。 まだやるwww

街舞5、おふぃさるまとめ動画

おふぃさるが大作動画を出してくれた。 なんと9分以上ある。ありがたや。ありがたや(´;Д;`) これが本当に最後の最後かな? これは、子猫がダンスにどんな風に取り組んでいるかがよくわかるな。 練習生時代、おしゃべりもせずに鏡に向かって黙々とダンスの…

ありがとう、兄、その2

昨日の日常兄の続きである。 mtは退避です。兄の話になります┏○

アップデート青の世界

いやー、日本代表、ドイツに勝利したなー。 俺は、サッカーも好きなんだけど、今は全力で子猫を推しているキリッ。 しかし、あちらでは、ドイツを応援している人が多くてあっ...てなった。 うん、色々あるけれど、私は元気ですw勝ったしな。わははははっ。 関…

ありがとう、兄。

mt退避。退避!!!

ひゃぁ!

まてまてまて。 まてまてまて。 夜更新だ。 兄が兄が俺にとどめを刺しにきている。 やべーーーーーーーーーーー! yabeeeeeee! ここは女らしく、兄、素敵。 …。 だめ、無理w やべーーーーーーーーーーー! wwwwww 年に数回ある福利厚生、しかと受け取ったw …

W杯バージョン

■KFC これチョコのソフトクリームの宣伝だな。 よおくみたら、メイクがチョコみたいなんだよね。 あー、おいしそう。 キモイキモイwwwwww 制裁をくわえておくな。 オラオラオラオラオラオラオラオラ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 死んだな、俺。スタプラにオラ…

《如梦之梦》一部延期

わーん、遅くなってしまった(/ω\) 2022年12月1日-4日で予定されていた央华版《如梦之梦》の昆山公演が延期になったそうだ。兄さんが関係があるのはここだけだよな? うーん、あちらは今だにコロナの影響があるのかな? ぜろころな政策だもんな…。無理くね?

見返り美人と言いたいdy

dy

宿題を頑張る子猫。 いい子だねwww 振り返っている動画だが、本人はとてもクールに決めているのだが、 もう受け取っている俺たちは、可愛いだの、漂亮だの、子猫だの、足や体が細いだの、誰かかっこいいって言ってあげてくれ。いるだろ?mtたくさんいるん…

なにもなくもないw

昨日のROTAIさんが動画を出してくれたが、すごくきれいだったので 残しておくな。 美人っすな…。白いな。冷白皮は健在なり。(伝わるかなこのネタw) 可愛いね。首も長い。 元が美形なので、薄いメイクだけで十分に映える。 動画も可愛いのでぜひ見てほしい…

ドラマ九州缥缈录、その2

前にも書いたドラマの話。 子猫には関係ないのでどうぞ、お好きなように(*`ω´*)

余生日本での放送決定兄

余生が、日本に来る。情報遅いな…。 やる気出さないといけないんだが、余生はな…、ちょっとな…。 しかもホームドラマチャンネルか。 てっきり、わうわうさんか衛星劇場さんあたりかと思ったが、 今のままで見れるのか。 うーん。余生な…。

さすがにないw

毎日更新しているけれど、流石に今日は無理そうw これぐらいかな。 ROTAIさんの眼鏡シリーズ。 商品よりも子猫の眼鏡に目がいってしまうんだよな。 あれ?眼鏡の代言人だっけ?ってなるわな。 何でも似合っちゃうのも大変だなw 可愛いなー。 W杯、あちらも…

《追光的人》おふぃさる

おふぃさるも投稿。 前はなかったのに、今回はある(´;ω;`) ありがてぇ。ありがてぇ。 見ていると、かなりお仕事臭が漂っているがw、それでもありがてぇ。 お?ロゴがついているな。 ひょっとして写真じゃないんかな?

《追光的人》

予定通りに発表されましたな。 《追光的人》 光を追う人。

光点iTunesに兄

兄。すごいな。光点がitunesに。 昨日の世界ランキング27位www 光点は、ギネス記録だったよな、確か。