はるのーと

推しの記録のためのブログです。

5月1日w

これ、カテゴリーを作るべきか…。

追風者が爆劇になりつつある今公表。

えぐい、えぐすぎるwww

子猫はとびっきりのダイヤモンド。

ダイヤモンドは吸血される運命なのか…。

映画、来ました。

敬語w

この映画、予告を見る限りやばめな雰囲気がしている。

違っていたらごめん。そんで何回も言ってすまん。

真っ黒な全身見たらなんだこれと思わずにはいられんよw

しかし子猫は撮影にとても苦労したって聞いた。

演技がどうこうって雰囲気でもなさそうw

しかし、在庫は在庫。いつかは来る。

5月1日。子猫はプロモーションに積極的に参加するのかわからんけど、楽しみだな(*´ω`*)

何かはでるやろう。

おめでとう。

今度はスナイパー子猫。似合っているな( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、おばちゃんの禿鷹どうなった?w

夏休みとか狙ってる?

どうして上映されないのかな?俺の感覚的に早く上映しないとおばちゃん粉ないなるで?www

 

 

今日は子猫の資源の分析をしている投稿を読んで爽やかだった。

子猫は今4段階目にいるらしい。

子猫の資源は人との協力で、監督や製作陣に子猫の価値を認めさせて、彼らの方が子猫を中心にしたドラマや映画を作り始めている段階に入ったそう。

なるほどな。その通りだわ。

本当に一握りの存在で、人魚や追風の結果を受けてさらに第五段階になると未知の領域展開かもしれんな。

さすこね。

猫猫はこれからも忙しくなりそう。

子猫が天才すぎて、推すのが楽しすぎるwww

まじよ。今日は本当に爽快だった。