はるのーと

推しの記録のためのブログです。

よほど嬉しかったかw…追風9

本人降臨につき。別枠で(*´ω`*)

ネタバレ嫌な人は見ないでちょ。

今日は20話で兄の復讐を果たした来来。

そのぐらいの時間に本人投稿www

よっぽど思い入れのあるシーンだったのだろう。

今日は卓球が日本選手とのバトルで伸び悩んでいた視聴率も子猫が現れてからぐんぐん上昇。

さすが、小福星(*´ω`*)

 

超話に送ってきたwww

かわよ。

💩が久しぶりに水を買って前列をしめていたな。

王八はバカらしいと思わないのだろうか。思わないな。だから💩なんだもんなw

子猫は自分の超話に投稿してきてる。

自分の粉に向けて投稿してきてる。

猫猫れっつごーってことだwww

 

 

今年二回目の本人降臨かな。

《一大事を成し遂げる》みたいな意味かな。

うん、可愛い(*´﹃`*)

子猫今結構時間あるんかな。人魚が心配でたまらんくなるな。

しかし、子猫は働きすぎていたから少しはのんびりしてもいいと思う。

同年代には早々太刀打ちできない実績ができた。

この大爆劇はそうそうお目にかかれないԅ(¯﹃¯ԅ)

可愛い顔して見てんだろうな(*´﹃`*)

 

 

猫猫は、このドラマが始まってからゆっくり寝てないんじゃないかと思うよw

俺は寝ているけど絶対的に睡眠時間が少なくなってるwww

こんなに一大ブームになったのは驚いたけど、嬉しい誤算だな(*´ω`*)

もう少し、喧嘩せずに頑張ろう( *'ω'*)و 

 

f:id:haruchanharu:20240329222245p:image