はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ⑯ゲーム&予告

1人だけ違う音楽で踊っているのは誰でしょう?ゲーム。

これは本当に面白くて、一博くんのダンスは完璧にリズム捉えている。

流石としか言いようがない。

即興で音を聞いて踊れる子なので、元々音楽を聞いていれば余裕でできるわなー。

すごい。

 

 

もう一回

これ40秒あたり注目www何やってんの。可愛いだよぉぉ。

4分あたりから、まさかのb-boy登場www

次回の予告

これは字幕がある。みんなの要望を聞いてすぐにもってきてくれる優しいキャプテン。

私が好きなのは最後の叶音さんとぶぶさんと一博くんで何気に踊っているの。

これ多分古い日本の歌だよね?

布布さん、こんな古い歌までカバーしてるの?すごいね。

最後の一博くんの笑顔が可愛い。

嬉しくて楽しい時は、こんな風に笑うのね?