はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あーーーーー!3兄!!!!!

3www

私はばかか?ばかなのか?

続編も何でもいい人だけどうぞ。

何かあったら…。

 

これは、2の事後だな。

プールに入ってクールダウンしている。

それでもちらちらと名残惜し気に色っぽい視線で見つめてくる。

カメラは恋人の視線で兄の体をちらちらと見ている。

兄:じー。→ 兄がこちらを見てない間に盗み見る 

兄:じー。→ 盗み見ている視線の写真。

 

 

投稿順にするとこうなる。

この交互な感じわかる?兄が見つめて、盗み見る視線。

兄が見つめて、兄がこちらを見ていない隙に盗み見る。

 

 

最後はこれだ。脱いじゃったwww

すごい筋肉。もう兄さんマッチョだわ。エクスペンダブルズって呼んでいい?w

 

 

まぁ私の直感のストーリーだけど。

全面的に相当エロティック。

 

俺はこんな男だぞって世界中に言ってどうしたいの?

みんな理解して無事に?死んでるから、お手柔らかにお願いします┏○

 

わお!みんなの投稿が爆発してる。

筆の早い絵師様が出陣なさって涎ものの絵を描いてくれている。フォロワーにしか見えんが。

ありがたや。

兄さんがいてこそこんなに楽しい。

ありがとう。兄さん。

私はこれからも兄さんの尊厳を守りますキリッ

 

今日は爆発の日だな。

2022.8.30