はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あーーーーー!兄!!!!!

やばいのきてる。

やばすぎるのきてる。

あーにー!

やばい。本国の仲間たちが泣いている。

俺たちは間違ってない。

知ってた。知っでだげども。

みんな谢谢哥谢谢哥谢谢哥言うとるで。

😭😭😭😭😭😭

ありがとー!兄。あーにー!ありがとー!

 

あーーーーーー!

兄の彼女粉や夢女たちが昼間っからやばい想像を始めてるぞwww

こら!まだ昼間よ!w

まあ仕方ないわな。この女性の性欲に直撃する写真は絶対にわざと。

兄はマッスルマンに舵をきってきている。

大人のエロスがてんこ盛り。

 

各地から死亡報告が続々とwww

 

えっ?はっ?もう?

考察きてる。

あーーーーーーーーーーーーーーーー!

絶対そう!!!!!!この有能ちゃんめ!!!!!

私は日本では孤独だが、仲間は中国にいる。勝手に仲間だと思っているw

彼女たちと私は共有しているんだ。

それがよくわかったわ。同じこと考えてたw

 

兄。兄。まじですごい男だな。

前の祭りも血沸き肉躍る感覚だったが、今日はもう一段強い力でぶん殴られた気分だw

走り出したいような、叫びたいような激しい衝動を感じる。

わかった、わかったよ。

はいはいはい。

 

続く