はるのーと

推しの記録のためのブログです。

とっずぅ兄(´;ω;`)

とっず。ああ、とっず。

すごいな。この兄。これ!!

春风化雨大总攻!!!爆発しとるやないか!

 

 

アップにするとこうなる。

覇道総裁きたーーーーーーーーーーー!!!!

Sよ。兄さんはSよ。感じてたでしょう?

兄さんには恐らくSっ気がある。確信したわ。

いやーん、こわーいwww(黙れw)

えっ?この兄のSの感じのわからない女性いるの???

みて、手に持っているものが、鞭にみえませんか?

見えませんね。はい、すみませんでした┏○

 

 

こほん。

 

あちらは、兄の覇道、とっずのSで大盛り上がりですよー。

男を見る目に国は関係ないな。

 

もうすぐ31歳の兄。

こんなに雄のフェロモン駄々洩れの兄は、またあのグループに女にされて、甘えん坊にされて、××にされ続けないといけないのだろうか。

本当に可哀想😭

恐ろしく粘着質な腐女子にとりつかれたな。

どうすればいいんだろうね。怖いな。

 

 

兄が誰かと結婚したらどうなるんだろうね。

勝手に妄想して、勝手にストーリーを作ったあの人たちは、勝手に気が狂うかもね。

まぁ心配しなくても兄はゴミ屑を見るような目で見てそうだがなwww

きゃー痺れるwすみませんでした┏○

 

 

落ち着け。テンションが高いな。明日また見直そう。

私がどうして兄をこんなに推すのかいつか書きたいな。

 

ただただハンサムな男がいる動画はこちらです。