はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑯休憩時間の一博くん

公式供給物

ネタバレっぽいので2人だけ載せておく

いい感じー。2人のビジュアルとても合ってる(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220831121148j:image

f:id:haruchanharu:20220831121152j:image

 

一博くんTikTok

めちゃくちゃいい動画だよ。

みて。赤ちゃんがいるよ?

ちゃんと見て。勝手に猛々しい攻めにしないで😭

こんなに赤ちゃんなのに。

私が🏍なだけじゃないよ?一般人の認識は可愛いなの、わかって。

 

昼休みに、現場で道具で遊んでいる陳宇くんをつーかまえたっ!

cr:@YIBO-OFFICIAL dy

 


f:id:haruchanharu:20220831173312j:image

f:id:haruchanharu:20220831173309j:image

f:id:haruchanharu:20220831173306j:image

 

この子がおとなしい子なのはほぼ間違いない。

色んなレポを読んだが、天天向上のレポが一番刺さった。

天天向上の彼が一番素に近いんだって。

大人しくて、穏やかで、礼儀正しい子。

だからその人は勝手に一博くんの人格形成していくのが悲しいって言っていたよ。

お巡りさんこちらです。捏造集団を逮捕してください。

 

🏍姉さんがあげてくれたよ。

video.weibo.com

おふぃさる動画

久々の本腰いれたおふぃさる動画。

いじり倒してくるってことよw

ビリビリのおふぃさるを張っておく。ここなら消えない。

これは絶対に見た方がいい。

一生懸命メモを取るのが可愛い。

いじり倒す、おふぃさる。クール設定はもうないなwww

おふぃさるが全面的に可愛いを推してくる。

絶対に正解だわ。大正解。

「可愛くて死ぬ―」大体こうよ。大正解www

女の子に守りたいと思わせる男の子、本当に激レアちゃんだよ。一博くん。

後半は真剣演技。

この子は本当にいいね。清楚。もう清楚といいたい。清潔感が天元突破してるわ。

 

www.bilibili.com

お洋服公式から~。

スリムよの~。