はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-25から1日間の記事一覧

时尚COSMO九月刊

きたよきたよ! 雑誌業界が一博くんを離すはずがないんだ。 一般人の私でも一博くんのカリスマ性に気づいている。 ファッション雑誌のプロフェッショナルならば彼の貴重さがきっとわかるはず。 特にフォトグラファー。 ファインダーをのぞいてすぐにわかると…

とっず兄さん(´;ω;`)

兄さんの代言人の中で、私はとっずの兄さんが好き。 セクシーな兄さんもいいのだが、優しくて柔らかい表情の兄さんが好きだ。 兄さんいい夫になると思う。 幸せな家庭で育った男は、幸せな家庭を築く可能性が高かろう。 兄さん、結婚して。見届けさせてほし…

冰雨火⑫10000突破やったー!!!&サンドバッグ

いやー、頑張った。みんなで頑張った。 10000突破したよー! みんな生活があるなか一博くんのために一生懸命頑張っていた。 私は見ていたよ。ごめんな力になれなくて(´;ω;`) 公式からきたよ。 おふぃさるも出した。 憤り一博くん サンドバッグを叩き続ける…

街舞5 ⑰隊長リアクション

隊長リアクション来ている。 可愛いよー。 鸭脖、アヒルの首は一博くんなの? 天天向上の漫才ネタかな…。 それとも不鴨か…。不鴨にしてもCPは粉々に散るけどなw weibo.com