はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あーーーーー!2兄!!!!!

うん。落ち着いてもう一度よく見てみた。

直感!

何でも大丈夫って人だけどうぞ。

文句は聞きませんw何かあったら記事をさげます。

 

 

怒らないで。俺は素直に思ったことを書く。

 

うん。もう、明らかに性的な雰囲気を出している。

 

男神だよな。知ってた。

だから、私は兄を女にする博君一肖に腹を立てていた。

全く、愚かだよね。

これが本当の兄なのに。

 

わかりましょうか?こうだよね?違う?

 

移動する → キスして → 腕を押さえつける → この目つきで…

 

 

ああああああああーーーーーーー!

こんなの見ちゃっていいんですか?

エロすぎる。兄は外でしたことあるの?いやいやポイントはそこじゃねぇwww

特にこれ。暗示しているよね。本来なら柔肌を掴んでいる。

 

 

多分、このストーリーで撮ったんじゃないかと思う。

「恋人とサマーバケーション」センスないな私w

3、2、1、開始

 

兄の粉はこれらを感じまくっていて、

ガチ恋勢は、こんなの見せられたらたまらないだろうな。

俺はまだ大丈夫だ。

兄の夢女にはなって、ない、もん...。

 

続くw