はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑮スケボー部

本人、大変興奮しており、若干内容が乱れております。

もしも読んでくださっている方いましたらご了承くださいませ。

 

GO!!!

 

現在放送中のドラマで共演中の赵煊さんが共有してくださったもの。

ざっくり訳いくぞw

今日は、彼の誕生日だそう。

この写真は、ドラマの撮影中に撮ったと。

本当は、ドラマの放送された日に公開しようと思ったが、兄さんにこういわれた。

(ここちょっとムズイ)

何かこの方を感動させることを言った模様w

兄がこのドラマをどれほど愛しているか。私たちをどれだけ愛してくれているか。

じーん。

 

みんなが持っているスケボーは、一博が組み立ててくれた。

どんなに疲れていても彼は疲れを見せずに楽しんで作ってくれた。

スケボーがあったから、私たちの休憩時間はより多くの笑いを生んで、交流することができた。

 

すごく仲良くなったようで、このようなかけがえのない友情を得たのは何よりの収穫であり、このような友情があったからこそ、この芝居はより多くの化学反応がうまれたのではないか。

 

みたいな感じかな。

超いい写真やね。一博くんこの時、23歳じゃないかな。

23歳の一博くんに会えたの嬉しい(´;ω;`)

この控えめな感じ、多分、素のこの子に近い。大人しい子なんだよ。

 

みんな違う。一博くんがみんなに合うものを選んだんだね。

この現場超楽しかったのね。やっぱり一博くんは男の子に溶け込むのが早い。

一博くんには友達がたくさんいるっていう考察は俄然真実味を帯びてきたな。

 

そして私のテンションは異常に高い!

一博くんがこの書き込みに返信したのだ。

 

@UNIQ-一博:生日快乐

お兄さん:陳宇刑事(一博先生)がスケボーを教えてくれた時、あなたは疲れを知らずに楽しんでいました。今年、芝居が放送されたので、私の誕生日の願いは、「あなたにストリートダンスを教えてもらうこと」です。

 

だって。かーわーいーいー!

しかもこのお兄さん、一博くんのことをなんと呼んでいると思う?

宇萌萌

 

あーーーーーーーーーー。私は無事に死亡した。

宇萌萌だと??????

あーーーーーーーーーー。

この子はクールガイだったのでは?いや、もう無理だわ。可愛い子猫ちゃんだよね。

こんなの男の子を呼ぶ呼び名じゃないんだよ。多分。

前の漂亮老師もなw

宇萌萌て…。もう震えるわ。

CP粉はもう息してないよな?実際にこの子に触れてる人たちのこの子に対する扱いがもう姫なんだよ。この子はどんな集団にいたとしても常に姫ポジにいる。

あっ、言っちゃった…。

俺は一博くんを絶対に女化しない。ただ事実を言ったまで。

前にも書いたけど女の子にするよりも男の子のままの方が断然綺麗だから。女化する意味がない。美しさが損なわれる。

まじですごい子。俺の推しはまじでやばい。

 

お兄さん。

そんなに可愛かった?萌えたの?ええ?美人だった?綺麗だったの?肌が真っ白で光ってた?w

いい?どんなに綺麗でもこの子は男の子だからな!!!

 

ふぅ。落ち着け。落ち着くんだ。どうどう。どうどう。

ほんっとに、男にモテるな。

はあ、姉さん心配です。まじで心配です。

でも高嶺の花だから、今の彼の清楚さを見ていればセーフっぽい(何が?w)

 

なんて言ったって白牡丹だからな。この子に手を出すやつは絶対に許さねぇ。

cr:画像内。

あー、綺麗。本当に美少年。

私は今とても混乱している。いつもだなw

 

 

続々と出てくるな。

局長には小博と呼ばれ、クランクアップ時の投稿では、あなた(局長)の最愛の小博はまだクランクアップしていません。頑張れ、小博と言われてたよ。まじか?

知ってるか?局長×陳宇の上司部下CPが細やかに展開中なんだぞw親子じゃん。

 

すげーな。俺の推し、まじですごいな。

行く先々で愛されまくって、可愛がられて...。

 

いやいや、私はこの子の愛される才能はきっと最上級レベルだと睨んでいた。

おじさまたちなんか可愛く笑えばいちころやろ。(すみませんでした┏○)

まさかのお兄さんたちにも可愛がられてた。

当然女性にも可愛がられるに違いない。ママ粉もりもりだからな。

まじか…。

 

今日載せようと思ったのはこれ。

恋人が傷口を消毒してくれるシーン。

とんでもない、美しさである。

私が一博くんの顔のパーツで一番好きなのは、断然、口なのだ。

この唇の形は、神様が作り上げた最高傑作だと思う。まじで。

品があって、本当に美しいの。

cr:冰雨火bts

 

 

ほらよ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今日ははるちゃん店じまいやw

頭が痛いw

何なのこの唇は。誰が抗えるの?教えてくれ。