はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑭bts局長の指w

ドラマは休みだが更新は続く。休みじゃなかったみたいw

にいさーん!

 

こんなポリスおる?

 

一博くんも殴られたり首を絞められたりするシーンも結構あるようよ。

傷だらけだが、同じように傷だらけになる兄さんのぼろぼろさと一博くんのぼろぼろさは全然違っていて爆笑した。

いや、2人の環境が違うから、仕方ないんだけど。

あなたの傷と私の傷、なんか違うって投稿があって爆笑した。

ほんと楽しいね。あちらのエンタメw

 

 

走っている車に飛び乗るシーン。

すごいな。ぼろぼろじゃん…(´;ω;`)

weibo.com

局長の指が、陳宇くんのけがをぐりっ。

痛がるさまも大変可愛い。

video.weibo.com

 

公式から陳宇くんのお洋服報告。

たまに着ているブランドだな。