はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ⑳3日目

なるほど、今年はS組とA組にわけて一回ごとに昇格、降格させるシステムなんだな。

しかし、今回は、数人が突出しているな。

そして、若い世代の成長がテーマかな。

とにかくきょうかさんのダンスが全てかっこいい。

 

zykens

このダンスを見れただけでも今回の街舞は、価値があると思った。

2人のコンビネーションが前回のHBを思わせる(´;ω;`)

 

 

このバトル、2回ともすごいダンスだよ。

本当にびっくりした。長年一緒にダンスをしてきたみたいだけど、この親和性すごすぎやろ(◎_◎;)

 

きょうかさんのダンスは、胸をうちますな。

ダイナミックなんだけど、彼女はどんなダンスも踊れそうな気がする。

好きです😍

2人で踊っているのに、彼女しか見ていなかった。

どんな表現をするのか楽しみで仕方ない。

一緒に踊っている男性のダンスのレベルが明らかに低くて切なくなった。

いいものを見ているとわかってしまうんだよな…。

 

 

開始すぐに一博くんが驚く。

怖いの嫌だもんね、びっくりしたね。可愛いw

きょうかさんが出てきたところをちゃんと確認しようとしているの真面目やな、ちょっと不機嫌なのも可愛いね。

「怖がらせないで、彼はまだ赤ちゃんよ」っていうコメントに大爆笑。

いいねをたくさん押したい!w

その後は足を下におろせなくて体操座りをしていた。

怖いのもうやだもんね。可愛すぎる。

CP粉は絶滅した頃かしら😏

 

その時の動画。

video.weibo.com

…。

可愛いの権化かよw

体操座りをする25歳。実年齢は5歳だもんね。

まさか下から人が出てくるとは思わなかったもんね。

いい子いい子。今日も可愛いね(*´ω`*)

もう、あなたが可愛くて可愛くて本国の粉たちが悶えているよ。(私もな)

あなたを抱きしめたい、あなたが欲しいってw

彼女粉なのかママ粉なのか、なんなのか?

多くの女の子(私は男の子もいると思っているが)を魅了してやまないね。

そして、みんなの共通のポイントは、私が、一博くんを守る、なんだよねw

女の子が守りたくなる男の子w立派な男性なのに大きく頷けるのはなぜなのか?w本当にこんな愛され方をする子も珍しい。

粉でこれなんだ。直接接した人はこの仙子をどう可愛がっているのか、想像しただけで面白いんだがw

 

3日目の一博くんは、忠犬ハチ公のダンスをみてうるうるしてしまう。

相変わらず心が柔らかくて、一つの汚れすら見えない。

 

cr:Street Dance of China S5

 

一博くん可愛い2連発

 

これやばいwww

“介个~就应该~很~豪~看~了额额eng~” 

上機嫌すぎて歌ってるwwwあぁぁぁぁ、可愛い。

video.weibo.com

もう一つ。

“哎呀呀~呜啦啦~!”

video.weibo.com