はるのーと

推しの記録のためのブログです。

时尚COSMO九月刊

きたよきたよ!

雑誌業界が一博くんを離すはずがないんだ。

一般人の私でも一博くんのカリスマ性に気づいている。

ファッション雑誌のプロフェッショナルならば彼の貴重さがきっとわかるはず。

特にフォトグラファー。

ファインダーをのぞいてすぐにわかると思うなー。

 

一博くんが、时尚COSMO九月刊に登場する。

予告紙面がもうどきどきしちゃう。またしても彼のカリスマ性が爆発する。

 

 

COSMO公式動画

連続で更新。

今回の予告動画を見て、そっちか!と脱力してしまった。

動画を見る限り、この大事な回でクールではなく可愛いに振ってきてる。

これがどういうことかわかるかな?

 

weibo.com

weibo.com

 

一博くんは3年連続でこの雑誌に登場している。

さらに、中国には重要な時期というのが3つあるらしく、一博くんは今回の雑誌に登場することで、3つの時期を制覇することになる。

これは結構すごいことのようで、最も早くこの3つの時期の表紙を飾った男性スターなのだそう。

 

2020年开季 2021年周年 2022年金九

2021年のおシャネル様からもう一年もたったんだね。

いまだに私の待ち受け画面はこの時のものよ。

 

 

2022五大女刊金九

金九唯一の男性スター。これがどんなにすごいことかわかる?

おしゃねる様で、女性代言人に混ざっても全く違和感がなかった。

そういうことだ。これぞ、一博くんの強みよなー。

 

一博くん以外全員女性なんだよ。

周姉さんもチャン・ツィイーさんも姫もいる。

モデル業界は、彼の性質の貴重さをちゃんとわかっている。

プロならこんな子を手放すわけないよな。

 

ねーねー、彼はどれほど美しいの?(´;ω;`)

 

f:id:haruchanharu:20220825144218p:image

 

やっぱり一博くんとlyfさんはとても性質が似ていると思う。

彼女もまたカメラの前で凄まじいカリスマ性を発揮する

今日はlyfさんの誕生日。おめでとうございます。

美しい姫は、永遠に美しいと思う。

 

あぁぁ、なんて美しいの。私の二大仙子。

涙がでそうなほど、美しい。この二人の美しさは、言葉にならない。

この人達は人間界に遊びに来た仙子だよ。

気品が、異質だ。語彙がなくて悲しいが、美しさは心も癒す。

本当に美しい。心震える美をありがとう。