はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ⑲3日目bts

おふぃさる

かっこいいすな〜。

このズボン着こなすのなかなか難しいと思うわ。

存在自体がおしゃん。

ツンってしてるの可愛い。

中身は可愛い子猫ちゃんだもんな(希望)

 


ででーん。

今日も可愛い。

 

もうひとつきた。

この写真は、4枚とも超ド級の写真!!!

すごい、かっこいい!!!!!!顔が派手なのに上品。

これは本当にもって生まれた性質だと思う。

 

一つ 美しい微笑の左顔

 

二つ ただのイケメン。顔のよさがよくわかる。

 

 

三つ 座ってみたw

一博くんの肌は、冷白皮と呼ばれていて、女の子が憧れる肌なのだそう。

透き通るような冷たい肌の白さということかな?

 

 

四つ 個人的にはこれが一番好きかな。一つ目も捨てがたいが…。

何気ない一瞬だと思うが、元が華やかな美人だと絵画を見ている気持ちになる。

美しいものが好き。やはりあなたは漂亮。最近これしか言ってないw