はるのーと

推しの記録のためのブログです。

死んだ(2回目)

私は追い討ちでボコられた。

私のHPはゼロよ😭しかし、心は満たされている(*´ω`*)

 

しかし衝撃は大きすぎて、毎日の日課のエクササイズ中もたびたび思い出して叫び、

お風呂の湯船につかって叫び、ようやく落ち着いてきたところだ。

すごい世界やな。

 

死ぬ。いやタイトル死んだだったわw

ダイイングメッセージ何にしようかな?w

わたし、🦐になります

嘘、私は🏍だよ!私の宝貝はあの子だけ。

 

あー、この衝撃を博君一肖は一生知ることはないんだな。

 

 

可哀想www

必死にP図(修正画像)作って洗脳大変やなー。

きみら以外は大歓喜なのに。

心にしこりを残して本物だというのは虚しくないかい?

私は嫌だな。時間の無駄だから。

 

はー、今日のハンマーは、今年一だな。すごい衝撃。

考察厨は震えとるわ。

 

あー、神くるかなー?

どんな内容でも来てくれるだけで幸せ。いつまでも待ってます(*´ω`*)

 

あー😭

どこまでも兄を守るのね?

ずっと見守っていたんだな。

あーもう。絶許の時だけ出てくるの何なの?

めちゃくちゃかっこいいんですけど😭

ヒーローかよ。

私はあなたちが大好きよ😭