はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々まとめ…兄

兄。こんなタイトルでごめんな。

見ている見ているが、手が回らないのだ。ごめんな。応援している。

 

現在兄さんの出身地の重慶が山火事に苦しんでいる。

兄さんは、自分のルーツである重慶を愛している。

恐らくご両親もナッツちゃんもいるのだろう。

 

私は重慶のために手助けします。一緒にこの街を守ろう!って意味かな。

 

胸あつだな。兄さんまじでかっこいい。

今日も粘着CPタグが踊っていたが、さくっとこんなの出しちゃう兄さんが本当にかっこいい。

ちなみに私の界隈は、だーれもこんなタグ反応してなかったわ。

無視よ。静まれ地球wとにかく重慶、頑張れ!!!

 

ゼニス

超超超超かっこいいいいいいいい!!!!!

こんなイケメンいるの?弟とは全くベクトル違うイケメンや。

あああああ、夢女になりそうwww


落ち着け。

NARS新しい動画更新。

赤い。やはり兄は骨格が男らしいと思う。

確かに綺麗な顔なんだけど、男なんだよね。ごつごつしている。

 

 

おしゃんな動画