はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5火鍋②

あれ、私火鍋の二回目を見逃している?

8.28は三回目だもんね?あれ今回二回目であってる?でも街舞は3回目やぞ?w

うーん、まぁいい。

 

しかもなんかちゃんとしたものを見れていないんだよね。

どうしてもテレビの大画面でみたいので、街舞はyoukuYouTubeで見ているけれど、チャンネル二つあるよな?

YOUKU SHOW-Get APP now 

→多分こちらが街舞放送チャンネル。去年はなかった。こちらのメンバーシップに入れば火鍋みれるんか?→見れない。短いバージョンしか見れない。

 

YOUKU-Get APP now

→去年はこちらで街舞放送。今年もメンバーシップに入ったがあんまり意味がなさそう。ここで放送されてない。早々にやめよう。一博くんのドラマもエリアの問題で見れないし。

 

だから、

本家youkuで無料で見れる上だけ見て、次の日にYouTubeで下を見るようにしている。

本家に課金しようと思ったが天猫のことがあり渋っている。今年はこの体制で行こうかな。

 

火鍋の完全版は、本家youkuのVIPでしか見れないのかもしれない。

ダイジェストで楽しむかな…。課金は怖い。

 

よし。整理終わり。

 

さて、今回の萌えポイントはここでしょう。

萌え死んだ人が大量に発生。なんて可愛いの。あなた、あなたよ!w

色、真っ白だし。もうもう。

誰かー、この子が一生このままでいられるように誰かこの子を守ってやってくれー。

お願いだよ。この子の笑顔で、救われる命があると思ってくれw

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5

 

粉たちはざわめく。

驚いた時、私はこんなに可愛いリアクションできないんですけど?とw

咄嗟に出るのは人の本質w

上品な子。どんなご家庭だったのか?

最近ママとおばあちゃんと白牡丹の動画を見たが、美人の系譜をみた。美人のDNAが炸裂していたw一博くんはおばあちゃんに似ているかも。

 

それからこれだな。

司会のお兄さんに物を食べさせる一博くん。

一博くん、手がちっちゃい。

一博くんの手が小さいって言ったり、大きいって言ったり大変だなw

みんな優しすぎるわ。

どう見ても司会のお兄さんの顔が大きいから一博くんの手が小さく見えるんやろ?w

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5

f:id:haruchanharu:20220830052752j:image

 

公式供給物w


f:id:haruchanharu:20220830052820j:image

f:id:haruchanharu:20220830052823j:image

 

アップにするとこうなる。ああ、今日も柔らかい表情で大変品がある。

綺麗な顔。冷白皮。そして、抗えない唇。


f:id:haruchanharu:20220830052848j:image

f:id:haruchanharu:20220830052851j:image

 

真っ白な喉に突き刺さるマイク ( ̄▽ ̄) 

相変わらず上品な唇。一体誰がこの唇とキスできるのか?

この世で一、二を争う幸運な人は誰になるのか? ( ̄▽ ̄) 

 

そんな人がいたら叫びたくなるだろうな。

それこそ世界の中心で愛を叫ぶだろうよ。

私なら叫ぶw