はるのーと

推しの記録のためのブログです。

时尚COSMO9月刊インタビュー

时尚COSMO9月刊インタビューが、时尚COSMOをフォローすれば全文読めるようになる。

なかなか興味深い内容だったので、一博くんファンは読んでみるといいかも。

chromeだったら、ある程度は訳してくれますよ(*´ω`*)

 

かーわいいっ。

 

weibo.com

個人的には、「12」という時間のキーワードが大変興味深かった。

あちらのみなさんにとって、数字はとても意味がある。

日本人の私たちにはわからない世界である。

それでも私は色々と学んだんだ。結構詳しくなった。

 

12ねぇ…。

 

あとこの子の🏍と🛹の優先順位が思った以上に高いのかも。まだまだ恋愛は先なのか?

それとも🏍や🛹を自分より優先することを許してくれる超大人な恋人がいる?

 

はてさて🧐