はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-22から1日間の記事一覧

冰雨火⑨bts 若干のネタバレ注意

いい写真だなー。 主役のお兄さん、超セクシー。 哀愁がすごい。一博くんは若さ、熱血、誠実で推していくスタイル。すごくいい。 林局長は、うん。いいねw ゆにくからも来た。同じ写真だね。 しかし、静止画すごいな。カリスマ性。動くと赤ちゃんw。 最の…

街舞5⑮2日目バトル

バトル。来ましたな。 一博くんの一声。 「きょかー、ぶぶー」 (私:www) この好きな人はとことん信じて推していく一博くんのスタイル大好き。 とてもわかりやすい。明確に一博くんは布布さんときょうかさんが好きだ。 一度好きになったらずっと好きで…

愛されるパクチー好きのあなたw

wyb

昨日の街舞でまたしてもパクチー好きが炸裂した一博くん。 代言人企業が、可愛いことをしているよ? ポテチ。 パクチー味のポテチ…。ごくり(◎_◎;) 一博くんのドヤ顔が可愛いw TOKITさん パクチー味のクッキーかな? すごいね、昨日の今日だ。 愛されている…

街舞5火鍋①

火鍋。 一博くんは最初だけで途中で抜けるみたいだな。 熱烈撮っているのかもしれないね。 去年と同じ席wwwあれに見えるはパクチーか?w この衣装めちゃくちゃ可愛いんだけど何だろう。色が白いな…。もう光ってるように見えるんだけどw パクチーの飲み…

ドラマはこないが兄は来たw

ドラマは来ないが兄は来たw 李宁の直播が来た。 これなー。これ、ちょっと嫌なものを見てしまって心が痛むわ。 工作室からの投稿 明らかな超級のA。今日もいい男である。 兄さんの腕のアップ。 ちょっとしたエクスペンダブルズやないかwww すごい筋肉。…