はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑨bts 若干のネタバレ注意

いい写真だなー。

主役のお兄さん、超セクシー。

哀愁がすごい。一博くんは若さ、熱血、誠実で推していくスタイル。すごくいい。

林局長は、うん。いいねw

 

 

ゆにくからも来た。同じ写真だね。

しかし、静止画すごいな。カリスマ性。動くと赤ちゃんw。

最の高w

f:id:haruchanharu:20220822145000p:image

 

主役のお兄さんとのどろんこシーン(´;ω;`)

本当にがんばったね。しかし、主役のお兄さん超しぶしぶだよ。

中国広いね。いい俳優さんたくさんいるね(*´ω`*)

weibo.com

 

あかん!!!!

一博くんと主役お兄さんとのキスシーンはなしってタグがwww

あるわけない。あるわけないだろwww

 

 

唯一キスシーンがあるのは、この俳優さんらしいの。

あっ、ネタバレ?

で、主役二人のキスシーンはないので、2人は守られたって盛り上がっていたんだが、いつの間にか、一博くんとお兄さんのキスシーンはないってタグができてた。

お兄さんには綺麗な奥様がいるからな!

どんな伝言ゲームやねんwww全然違うし。

あー、面白いね。

 

まてよ。今気づいたが、これ一博くんと主役兄さんじゃないわ。和 がないwww

一博くん、主役お兄さんのキスシーンはなし。

ただ単純に2人はこのドラマの中でキスシーンはないってことか。

2人がキスするわけじゃないわwww

わたし、馬鹿すぎるwww

 

いや、もう一度考えてみたけど、必ずしも和はいらないんじゃないか?w

どうなんだろう。あんまりも馬鹿げた疑問で誰にも聞けないwww