はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑪bts &放送スケジュール

本当に兄さんが超いい男で震えているw

セクシーで甘々な俳優さんだねー。素敵。

2人が一緒の時は、イケメン頂上決戦みたいな様相を呈しているwww

話も面白いし、眼福ドラマでもある。

最高かよ(´;ω;`)

 


f:id:haruchanharu:20220824120314j:image

f:id:haruchanharu:20220824120317j:image

f:id:haruchanharu:20220824120308j:image

f:id:haruchanharu:20220824120311j:image

 

監督さんについてのbts

いいね、こーいうの見るのすごく好き。

とても素敵な現場だったんだと思う。

(王一博)他必须破除他的乖

彼はいい子の殻を破らないといけない😭

乖はいい子や大人しいという意味だと思う。

監督さんはちゃんと一博くんを理解したその上で導いている。

ありがたいことだよ (/ω\) いい顔している。

 

weibo.com

おふぃさる

 

 

前は9000だった熱度?9500突破している。

めでたい!!私は🏍姉さんたちの頑張りをずっと見ている。

本当にこの子のために頑張っているのよ。泣ける!

 

 

放送スケジュール

f:id:haruchanharu:20220824120348j:image