はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画も好調

映画の予約?数好調そうで良かった。

とにかく長空の王。これが気になる。

順調に数を伸ばしているようでよかった(´;ω;`)

 

 

この写真何度か見たことあるけれど、大好きなんだ。

一博くんには、养女儿研究所という超活がある。

一博くんで女の子風のP図を作ったりして遊ぶほぼ稼働していない弱小超活である。

この写真が修正されて、美少女になっているところ見たが、私は腹が立つよりも驚いたんだ。

P図よりも本人の方が綺麗だったからw

マジで凄いわ。修正要らず。

女の子よりも男の子のままの方が漂亮(*´ω`*)

もう仕方ない。これは事実だよ。

これだ。

超綺麗。全然女っぽくないのに、顔が美しすぎて頭が混乱する。

漂亮、あなたは漂亮だ。

 

この子のすごいところは、ほぼ女泥粉を見かけないんだよなー。やるとしても男の子のこの子の頭にリボンをつけたりするw冗談だとわかるもので、この系はよく見るなー。

やはり中国人は仙に弱いと考察を見たが本当なのだろうか?高貴な雰囲気を纏っているから女化もされずらいのか。

まあわざわざ女化しなくてもそのままの方が綺麗だもんな…。

 

兄が女化されているのは、兄が悪いわけじゃない。CP粉が自分の娯楽のために兄を貶めているだけだ。

兄は高貴な優雅さではなく、剛健な覇道にステータスを全振りしているw

普通の感覚の人ならこんなゴリゴリなマッチョを女化なんかしないのよ?

考えてみなよ、どうして兄がマッチョになっていくのかを。