はるのーと

推しの記録のためのブログです。

直播兄さん

肖战双立人全球品牌代言人

全球なのは流石だわ。ランクが高い。

 

今から見る。30分ちょっとあるな。

今日の兄さんすごく色が白く見える…。嫌な予感しかしないんだが。

顔だけ不自然に白いな…。首は自然なのに。白シャツがそうさせるのか。

白ってほど白くもないな。ピンクかかってる?

 

しかしまたこの司会の兄さんだなw

また会ったなwこの前姫の直播?の時もこのお兄さんだった。

超売れっ子なの?w司会の兄さんの顔も真っ白。

なんか照明がおかしいの???www

 

あー、兄さんの柔らかい笑顔は世界を救うw

兄さんは料理もできるから、こーいうのはいいな。

説得力がある。

うおぉぉっそんなに唐辛子をいれるのか!?

私死ぬ。うちでは3かけらで火を噴くぜ。

 

自主的に混ぜ始める兄さん。まじでいい男。完璧な男だわ。

CPはお願いだから兄さんの尊厳をおとしめないでくれ。

 

 

かっこいいなー。兄さん、ハンサムです。

このフライパン🦐はみんな買うんだろうなw

司会の兄さんの椅子をなおす兄さん(´;ω;`)

もう兄さんの道徳心は体に染みついている。

体が自然に動く。善良な男だねー。すごい男だ。教師にむいてそう。

 

さすがに辛そうwww

カメラが追えない箸あげの速さwww

さすが兄さん。おっとりとは無縁やな。

 

なんだろう?今日の兄さんきらきらしてる。

何かいいことあった?すごくリラックスしてるな。

 

兄さんはみんなが想像している以上に裕福な家庭で、素敵なご両親に育てられたことがわかってきている。

ご両親の愛情を一心に受けて(土壌も肥料も最上級)こんなに丁寧な人に成長した。

兄さんに人間力は強力だよな。

やっぱり兄は個がめちゃくちゃ強い。あー、兄さん素敵。

 

家庭のよき夫、よきパパ状態だな。

兄よ。

あなたすごいわ。

あなたから滲みでる家庭感はなんなのか?

重慶の男はいい男が多いらしい。料理ができる男性も多いそう。

何よりも妻を愛するそうだよ。素敵だね。

 

こんな素敵な兄さん。モテまくっているよね(´;ω;`)

スキャンダルには気を付けてください。

でも多分大丈夫だと思う。

兄は暖男としてのらりくらりとかわす。

みんなに平等に優しくする。すごい男だよ。

誤解されないように必死にガードしている。

 

神も久しぶりに考察をだしていた。

あーりーがーとー(´;ω;`)。何よりもあなたの考察を待っている。

みんなで静かに見守っているぞ。

 

動画は、こちら。

video.weibo.com