はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ゼニス再び殺しにくる兄w

もう私ダメかも。

博君一肖から兄を守りたい一心でここまできたが、

私は限りなく🦐に近いところにいると思う。

非常に複雑である。抗えない兄の魅力。流石はナンバーワンの男。

 

ゼニスのアップデート

前に撮った服の別バージョンだな。素敵です(*´ω`*)

 

動画が素敵なので是非。

兄のYoutubeはあのマークだからファンクラブが運営しているんだろうけど、弟のはないんだよね。

今日もSを感じられるわー。断じて俺はMじゃないw

兄さんの覇道が好き。兄さんそのものって感じがするから。

めちゃくちゃかっこいい。もう成熟した大人の男だ。

私たちが追っているのは、こんなにもいい男なのだな。しんみり(´;ω;`)