はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑬可愛い仲良しbts&韓国へ

おふぃさる

 

短髪似合うなー。

今日、🏍姉さんのコメントを見ていて、

「時にかっこよく、時にガーリーで、時に豹、時に子猫な一博くんが好き」みたいなことを書いているのをみて、なるほどな。やはりよく見てるわ。

ふり幅すごいもんな。魅力的だよね。

私は彼の本質は、子猫ワンチャンあると思っているよw

 

 

この同僚警官とのbtsめちゃくちゃ可愛い

あの可愛いシーンの裏側だな。

なんかこのお兄さんもよく面倒を見てくれているような気がするwww

よかったね。楽しそう。

 

weibo.com

韓国へ

早くも韓国でドラマが放送されるよう。

うらやまーしーいー。

まあ一博くんは、韓国で活動していたからな。

日本もすぐにわうわうさんか衛星劇場さんが買ってくれるはずよ。

期待しています。

 

f:id:haruchanharu:20220826205559j:image

あと、陳宇くんの私服。これは嬉しい。

可愛いね。

 

禁断の…。土下座します、すみませんでした┏○