はるのーと

推しの記録のためのブログです。

とっず兄さん(´;ω;`)

兄さんの代言人の中で、私はとっずの兄さんが好き。

セクシーな兄さんもいいのだが、優しくて柔らかい表情の兄さんが好きだ。

兄さんいい夫になると思う。

幸せな家庭で育った男は、幸せな家庭を築く可能性が高かろう。

兄さん、結婚して。見届けさせてほしい。

この動画、とてもいい。笑顔がいい。

 

 

それから、私は本当に驚いた。

これよ。

 

ロレアル

みて、この胸元!!!!!

むきむきの肌を少し披露してくれている!!!!

兄さんの筋肉はもう予想画像が出回っていてw大体タイプはわかっているw

これは、やばいわよ。

兄さん、そんなに体鍛えてどうすんのさ?

 

 

動画

兄さんの男神化が止まらないな。

もうごつごつしてる。表現の仕方よw