はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート久しぶり

われらの?シュウウエムラポスター。

綺麗。

 

ケンタッキー

こちらはこちらで顔がきりってしてるな。

 

 

前のyoukuの衣装は、こちらのお洋服だったよう。

このジーパン、超かわいかったの。

これ女の子がはいても絶対に似合うと思うぞ(*´ω`*)

 

redimiは、クールなラインを崩さないポスターだな。

最新鋭の技術を表現しているのかな。

動画はすごく可愛いけど(*´ω`*)

 

 

みんな大好きポテチ。

りあんだーだと?www🏍姉は買うのだろうか。ゴクリ。

 

 

スクショパチリ比較。

うん、うちの子可愛い(*´ω`*)

この二人、なんでこんなことになってしまったんや。

お互いの誕生日をweiboでお祝いしあっていた頃は、お互いの粉たちも

兄さん、誕生日おめでとう。

一博、誕生日おめでとう。

って大粉たちが祝っていた。私は涙がでたよ。こんな時代があったんだ。

やはり、現在の状況になってしまったのは、CP粉のせいだと私は思う。

嘘も言い続ければ本当になるとでも?

そもそも発言すること自体が彼らに迷惑になると思わないかな?大人ならわかるよね。

男男CPが本物だと騒いで彼らにいいことがあると思う?

日本人もたくさんいるよね?何にもわかっていないのに情報だけを拡散している層が。

 

はぁはぁはぁ。落ち着け。いつもの発作だwww