はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火⑫10000突破やったー!!!&サンドバッグ

いやー、頑張った。みんなで頑張った。

10000突破したよー!

みんな生活があるなか一博くんのために一生懸命頑張っていた。

私は見ていたよ。ごめんな力になれなくて(´;ω;`)

 

公式からきたよ。

 

おふぃさるも出した。

 


f:id:haruchanharu:20220825230940j:image

f:id:haruchanharu:20220825230935p:image

 

憤り一博くん

サンドバッグを叩き続ける。熱いシーンだ

渾身の演技だと思うぞ。

weibo.com

 

この動画の少し前、一博くんが荒々しく服を脱ぐシーン。

これ撮り方がエロいwww

なぜ下から舐めるようにとるの???w

ありがとうございます┏○w

🏍姉さんが動画を作ってくれたよ。

 

weibo.com

一博くんは、粉に小猫咪と呼ばれている。

自分は、黒豹のつもりなのに、子猫ちゃんなのよ。

めちゃくちゃ可愛い。何なのこの天然ちゃんは。最高かよぉぉ。