はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑮2日目バトル

バトル。来ましたな。

一博くんの一声。

「きょかー、ぶぶー」

(私:www)

この好きな人はとことん信じて推していく一博くんのスタイル大好き。

とてもわかりやすい。明確に一博くんは布布さんときょうかさんが好きだ。

一度好きになったらずっと好きでいるのが彼のスタイル。

超一途ないい子なのだ。

 

 

 

それからこのきょうかさんのグループでのダンス。

素晴らしいよね。とても体をダイナミックに使う。性別を忘れさせるダンスだわ。

一博くんが好きなのがわかる。結構彼女の踊りがかっこいいという女の子続出していたよ。

このダンス見てほしい。

0:45あたりからのダンス。きょうかさんは恐らく男性役でダンスを踊るんだけどそれが超かっこよくて、宝塚みたいな感じがするから見てほしい。

私が思ったこと…。

これ、一博くんと踊ってくれないかな?きょかさんが男性役で一博くんが女性役。

絶対にはまると思う。ダメですかね…。あちらじゃだめですかね?

でも爆発すると思うなー。

 

 

お願いこれも見てほしい。

幸せになるから。どうしてこんなに可愛いのか。

真っ白な肌。赤い唇。真っ白な歯。

二次元かよ。神様に愛された容姿だよ。速攻で保存。

weibo.com

公式の写真

まだこの衣装w