はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-08-27から1日間の記事一覧

街舞5 ⑲3日目bts

おふぃさる かっこいいすな〜。 このズボン着こなすのなかなか難しいと思うわ。 存在自体がおしゃん。 ツンってしてるの可愛い。 中身は可愛い子猫ちゃんだもんな(希望) ででーん。 今日も可愛い。 もうひとつきた。 この写真は、4枚とも超ド級の写真!!…

直播兄さん

肖战双立人全球品牌代言人 全球なのは流石だわ。ランクが高い。 今から見る。30分ちょっとあるな。 今日の兄さんすごく色が白く見える…。嫌な予感しかしないんだが。 顔だけ不自然に白いな…。首は自然なのに。白シャツがそうさせるのか。 白ってほど白くもな…

时尚COSMO(´;ω;`)

しゅ、すごい。これはすごい。 言葉はいらない世界かよ。 これ、本当にわかっている。わかっているのよ(´;ω;`) か、可愛すぎるやろ。 横の写真。ぱーふぇくと。死ぬ…。 縦の写真。 とっても綺麗。 イケメンである。しかし、甘い。甘いよ。 絵ですか?って…

冰雨火⑬可愛い仲良しbts&韓国へ

おふぃさる 短髪似合うなー。 今日、姉さんのコメントを見ていて、 「時にかっこよく、時にガーリーで、時に豹、時に子猫な一博くんが好き」みたいなことを書いているのをみて、なるほどな。やはりよく見てるわ。 ふり幅すごいもんな。魅力的だよね。 私は彼…