はるのーと

推しの記録のためのブログです。

时尚COSMO(´;ω;`)

しゅ、すごい。これはすごい。

言葉はいらない世界かよ。

これ、本当にわかっている。わかっているのよ(´;ω;`)

か、可愛すぎるやろ。

 



横の写真。ぱーふぇくと。死ぬ…。

 

縦の写真。

 

とっても綺麗。

イケメンである。しかし、甘い。甘いよ。

絵ですか?って感じ。私が今まで見てきた全ての人間の中で一番完璧な容姿。

私の感性を信じろw

 

 

こんな子猫ちゃんがいたら絶対に家に連れて帰ると宣言します。

一博くんはモデルに専念すべきって言っていたのは間違いないと思う。

この資質よ。

 


f:id:haruchanharu:20220826135210p:image

f:id:haruchanharu:20220826135206p:image



動画も来た。

wo shi wang ibo

weibo.com

weibo.com

短め

weibo.com

 

上手く言えないが、モデルは顔がいい、スタイルがいいだけでは、つとまらないんじゃないかな。カメラの前に立った瞬間に決まっている気がするんだ。

 

一博くんの雑誌のあゆみを見ていると、胸あつである。

こんなに美しい推しがいて、私は毎日が楽しい。

 

ちなみに雑誌を買ってみようと天猫に登録しようとしたら、私の携帯番号ですでに誰かがアカウントを作っていた。そんなことあるの?wwwどうやって作ったのさ?怖いんですけど???

履歴を見ても何も買ってないし、パスワードも複雑なものに変えてやったが、これで凍結されるだろうか。もうログインはできまい。

やっぱりあの国はこえーなと思いましたw

 

やっぱり私は物は買わない。正式に日本に入ってきたものは買う。

情報を分析して楽しむ。