はるのーと

推しの記録のためのブログです。

でるんかいwww

GTHよ気をつけて。

おばちゃんの雑誌本当にでるみたいだな。

動画みたけどめっちゃ太ってて腕が短くて、この雑誌社の審美を疑ったわ。

業界総すかんなおばちゃんを起用するってことは、厄介者を引き入れることになるんだぞ。すごい勇気www

大体平均で3年ぐらい不幸に見舞われているから気を付けて(*´ω`*)

 

さあ、🦐も🐢も必死で買わないとな。

子猫の雑誌は5万部で秒で売り切れたが、おばちゃんの雑誌は限定していない。

つまりだ、🦐と🐢の愛情が試されているんだ。

まじで怖いおばちゃん。

🦐と🐢は自分がおばちゃんのかもだと気づいているのか?

中にいるとわからんのだろうな。

本当にむごいよ。

しかも間接的に未来の兄嫁に貢いでいる可能性もあるんだぞ。

 

こっそり。

俺は、雑誌まだでるかわからんと思ってるw

 

夜中テンションでだいぶ書きすぎていたのを早朝に修正する俺w

気をつけてねば。