はるのーと

推しの記録のためのブログです。

収穫の冬w

昨日のバトルすごかったんだな。

 

ieたち、どうして共演もしてないのにどうしておばちゃんにぶつかっていったんだよ。

めっちゃかっこいいんだけどwww

戦士かよ。

これでおばちゃんのブラックリストに仲間入りかな。

いらっしゃいませ┏○

ちなみにメンバーは、うちと紫家なwww

俺達の家と紫家はヨワヨワなので彼らとはちょっと違うかもしれんけど。

 

今回はいろんなことが明るみになったぞ。

おばちゃんが飼っているアカウントがかなりわかったみたい。

いつもは隠れているアカウントも出陣していたので傍観者達は記録している。

おばちゃん年間の費用はいかほどだろうな。かなりの出費だと思うが。

そもそもwbに相当払ってるだろ?www

 

あとCPの大粉がこぞって参加していたのは笑った。

しかも最前列にいたwww

はいはいはい、知ってますwww

CPの大粉は、猫猫は絶対に応援するなと周知している。

昨日はどうだ。🦐ねえさんを助けに行くよ!だろ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはいはい、水産一家wwwwwww

みんな知ってるからwww

ちなみに紫が叩かれているときもcp粉は私達が行っても力にならないらしいからな。

wwwwwwwwwwwwwぶれねぇな。

はいはいはい、おばちゃんが雇い主だもんな。

はー、まだCP本物とか言っているおバカさんはいるのかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜーんぶおばちゃんに操作されていたことにまだ気付けないか?

本国では、おばちゃん、おばちゃん粉、cp粉まとめておばちゃん一家だから。

 

しかし、おばちゃんはなんで戦うんだろうな。武器ないやんwww

相手は公式公認の超稼いだ爆劇なのに、おばちゃんは全部空気ドラマ。

公式からも無視。イベントも呼ばれずwww

しかも一番吹いている老人の海は、おばちゃんの演技容姿全てが最悪なのにな。

なんであれを一番推すのさ。まぁ他がもっとダメなんだろうが。

あれみたら百年の恋もさめるぞ。

早く日本の粉にも見てもらいたいわ、一気に粉が減るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回も大量に過去が掘り起こされていて、俺も知らなかったことも結構あった。

おばちゃんは道徳心のかけらもない。

しればしるほど吐き気がするな。

来年は映画爆死、ドラマ放送されない、イベント呼ばれない、代言人激減、これまで以上に周りに人がいなくなる、トラブル続出、関わった人に不幸が続く。

予言しておく。

 

正式なやつを置いておく。

うちも紫家も成家も来年も無事に過ごせるぞ( *'ω'*)و 

大丈夫だ。

 

 

昨日地震があったみたいで、俺は本当に怯えている。