はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、発売!!!

とうとう来たな。

もうこっちまでドキドキだった。

結果は、大勝利だった。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

俺には買うことはできなかったが、

ビジュアルや短いMVでとても素晴らしい歌だと知った。

あなたはどちらの歌が好きかな?

 

《旁观者》

フォークソングのような感じで、すごくいい。

そして感じたのが、子猫はまた歌が上手くなっているw

これを子猫に言うのは失礼かもしれないが、かなりあっているんだろうな。

歌詞についてはまた勉強してみる。

もう今日は情報が多いし、俺も忙しいわでバタバタしていた時にみたくなかったんよね。

これは、電子辞書をお供にやるべきだろうな。

 

 

《万物可爱》 ​​​

俺はこちらの歌がもうリフレインのようにこだましている。

多分、俺はこっちの歌が好きなんだと思うw

今回も爆発的に売れたこの2曲だが、買える枚数は限度があって、猫猫も買っただろうが多くの一般人が買っているんだ。

二曲ともいい歌で、とても癒されたと(*´ω`*)

天使の歌声って俺はずっと言ってきた。

少年合唱団のように澄んだ優しい歌声なんだわ。

癒しの歌声の子猫がこんなに優しい歌を歌えば、そりゃもう世界が平和になるってもんやwww

 

 

これ年越しで初披露なんだろうが、今回はダンスはなしで、2曲歌うんだろうか。

1曲目はバンドを入れれば、パワフルな歌になりそうな気もしている。

途中までだからなんとも言えんな。

あと、やっぱり1曲目もめっちゃ好きwww

そんなもんやろ?猫猫よ。子猫が歌えばいいよな?w

で、2曲目はこれ猫猫との大合唱くるやろ?

これは合唱向きだよ、恐らく。そして、めちゃくちゃ感動していい思い出になると予想しておく。

 

とにかく子猫の三観は正しくて、猫猫も子猫を追うことがとてもプラスになっていると感じる。生活が彩られたり、心が癒されたり、不の要素がないんよ。

子猫は水晶のように澄んでいて、清々しいまでに真っすぐ成長していく。

その過程を見ている猫猫はもう幸せでたまらんよな?

俺はそう。まだ三年ぐらいだが、子猫は本当にいい子だ。

いい子で頑張り屋だからみんなに可愛がられる。どんどん力をつけて精神的にも成長して、今回の歌を歌った。

胸あつだわ(/ω\)

 

寂しく思う必要はない。

子猫はまだまだあかちゃんだw

昔から仕事に対する考え方はもう中堅スターのように成熟していた。

俺たちももう舌を巻くほど大人びている。

でも、大丈夫だ。子猫は赤ちゃんだwしつこい。

でもこんなに可愛い子おらんよ。

 

とりあえず。いっとこうか。