はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、其の二

どうしてこんなタイトルにしてしまったのかwww

こんばんは。猫猫のみなさん┏○

今日は、爽快だったな( *'ω'*)و 

子猫の新曲のビジュアルが少しずつあらわになっているが、

本当にファッショナブルで、映画的で、今年の子猫の活躍に相応しい歌な予感がするな。

 

 

とくん💚

キモイなおいwww

今日はこれか。

《旁观者》

礼儀正しい傍観者であれ。

 

今思えば子猫の作詞した無感は名作だったと思う。

あの当時、子猫をちゃんと理解していた人が何人いただろうか。

古参の猫猫は本当に偉大だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。

あんな人間性最悪のおばちゃんに寄生され続け、萌え重視の脳のない妄想腐女子が爆増した。

そんな中でも子猫だけを見て信じ続けた。

偉大だわ。それに子猫も水晶の心でい続けて、仕事で返した。

奇跡の双方向。

今は証拠がごっそりあるので、頭のある人ならすぐに抜けられるんだけどな。

おかしと思い始めたらチャンスだ。一気に夢から醒めるぞ。

そしておばちゃんの醜悪さを知ることになる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

クールビューティ。

素晴らしいね。意思を感じる。子猫は何かを演じているぞ。

天才か。

でしょうな。恐らく子猫の才能は、計り知れないぞ。

だって、子猫自身が好きっていったもん。幸せっていった。

これからも猛烈に成長する。この3年近く、子猫の急成長を見てきた俺が保証する。

すごい俳優になるぞ。

 

 

子猫が投稿するとファッションアカウントがすぐにフォローしてくる。

まぁ、資金をもらってとりあえずやっていることも多いんだろうがw

子猫の場合は違うよな。

みんな気合が入っている。

ファッション界としても子猫は絶対に死守したい国の宝( ̄ー ̄)ニヤリ

一目見たらわかるんよ。プロは。耳も言っていた。

カメラ越しに見たらすぐにわかると( ̄ー ̄)ニヤリ

大人気だな俺たちの子猫。知ってるwww

 

今日のお洋服はまた違うみたいだ。

ワンピースタイプなんかな。ウエストでしぼってある。

早く全体像がみたい。

はぁはぁ。おまわりさん、ここに変態がいますw善良な変態がいますwww

 

cr:画像内┏○

 

明日も予告がありそうだな。

猫猫はいつも忙しくて幸せだ(*´ω`*)

推しの子猫が今日も美しくて、俺は幸せだ(*´ω`*)