はるのーと

推しの記録のためのブログです。

中央年越し、おふぃさる

今日は、子猫は2つの番組に出るよ。

中央のは事前に録画してある。

大物歌手と一緒に歌っているので、ロックな子猫に注目だ!!!

 

中山装!

 

この髪型いつのだよぉ。もう懐かしささえあるw

遠くからみると日本の学生服のように見えるが近づくとかなり精巧なデザインであることがわかる。

こんな高校生いたら、漫画みたいに告白の列ができるなw

動画も見たけどかなりロックな感じで、めちゃくちゃ清楚な男の子がロックな歌い方をしていてもう禿げ萌えたwww

 

ほら見てこのお洋服の美しさ。

華美じゃなくて子猫が着るととても上品になる。

さすこね。俺の中ではやっている、さすこねwww

 

 

眉毛の妖精。

震えるほど美しい。

パーフェクト!俺の審美は全て子猫に集まっている。

そう確信している。我が人生で一番美しい人を聞かれたら子猫と答えようじゃないかw。

 

 

表情がますます穏やかになり、クールよりも優しい雰囲気が漏れ出るようになった。

これもまた猫猫が癒やされるところでもある。

可愛いな。

 

 

この一枚すごくいいんだよな。

俺は耳に聞いてみたいな。この写真を見てどんなインスピレーションが湧くのか。

流石に三連投はないと思うがw

なにか物語があるような表情にみえる。

これから子猫を撮れる監督は半端ない競争率だろうな。

今の監督のレベルが高すぎる。

北電絡みかもしれんね。次の映画どんなんだろうな。

楽しみだな。

いやまず、この年越しみようぜwww

何時かわからないんだよな。2窓3窓で年末年始がんばろう。

タブレットも大活躍だぞ!