はるのーと

推しの記録のためのブログです。

涙。

イベントにいれていいのだろうか。

俺はもう年末の最後の最後に泣いている。

まじか、こえーなw

でもさ、泣いた人いるんじゃないか?

猫猫は王八にやられたな。

王八っていうのは差別用語なんだが、自分たちで自称した。今は死八とも呼ばれているな。

はぁ、最低やな。

おばちゃんと同じで見事なクズっぷりで、自分の気に入らないことがあったら騒いで思い通りにする。全く同じ性根やな。

思い通りになったら、笑うんだ。気持ちの悪い顔でほくそ笑む。

幸せになれんよ。そんなに歪んだ人間になったら、火鉢が必要になる人生になるぞ。

 

俺はもう一気にやる気を失った。

猫猫の頑張りをずっと見てきたからだ。

 

 

でもこれではっきりしたことがある。

いやもうとっくにしてたけどなwww

王八は全部おばちゃんの粉ってことだ。

王八は、子猫の代言人を通報し、猫猫の応援を通報したんだぞ。

これが子猫のアンチじゃなくてなんなのか教えてくれよ。

明らかに妨害行為である。

しかも楽しんで通報した。笑いながら通報した。

証拠を見たが本当に胸が悪くなった。

まじであんたらそれでも人間か。

全員子猫のアンチだ。忘れるんじゃないぞ。この悔しさを忘れるなかれ。

おばちゃんも王八も敵だ。

 

まぁ、よくわからんやろうね。

各プラットフォームにこの猫猫がたてた小屋を王八が通報したんだわ。

どんな理由かはよくわからんけどね。

とっても綺麗だったんだぞ。中の動画もたくさん残っていて、

猫猫のセンスのよさと潤沢な資金に他の家も嫉妬していたw

面白くなかったんだろうな、おばちゃんは。

王八は🦐には絶対に攻撃しないから。一家だからだw

でも猫猫は敵視してくる。敵だからだ。

こんなの超シンプルで理解できない人はほんと幼稚園からやりなおそうなwww

 

で。俺の涙は、続きがある。

解体されて泣いていた猫猫に子猫のリハーサルの音が届いたのだ。

俺は動画を見てもう号泣www

そんなことある?。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫はこのことを知らないだろう。(知っているかも)

偶然にすごいタイミングで流れてきた。

猫猫を慰めたよ(*´ω`*)

 

重要なのは結果じゃない。

歌の歌詞通りだな。もう奇跡のマッチングwww

 

明日は、この歌をみんなで歌う。

緑の海を子猫にプレゼントだ。

王八に妨害されたって関係ない。

この人らは社会悪だ。相手にしてはいけない。

冷静に行動して、決して子猫に迷惑をかけず、自分を守ることを忘れないでほしい。

大丈夫だ(*´ω`*)

絶対に正義が勝つから。

明日は、俺も楽しみにしている( *'ω'*)و 

オンラインもオフラインの猫猫も子猫のために、自分のために子猫を応援しよう!

 

もう今日は更新しません┏○

泣きつかれたw最後には子猫が出てくるんだもん。

子猫と猫猫は本当に奇跡の双方向である。

天使の粉は、天使の加護があるのかもしれんね。なにそれ最強(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )