はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、其の四

今日は予定より遅れていたようだが、

投稿はあったな。お疲れサマンサ┏○

 

猫ちゃんの目(/ω\)

 

 

すごくいいすごくいいすごくいい!!!

このスタジオと契約できんの?(´;ω;`)

こんなに美しく撮ってくれるなら多少お金がかかってもいいじゃん。

めちゃくちゃ稼いでいるだろ?下世話www

 

 

これ猫猫でも言っている人がいたが、びーとるずっぽいよなぁ。

あびーろーど。

まっ黄色だけどwww

どんな歌なんだろうな~。もうすぐわかる。

お楽しみはまだまだある。

 

 

これ昨日の画像を加工してあるんだけど、このセンスさすがやね。

 

cr:画像内┏○