はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様からのプレゼント

いやー、ほんと毎日毎日、猫猫幸せ~。

これ見てよ。なんでこんなに可愛いか(*´ω`*)

天使。゚(゚´Д`゚)゚。

この髪の長さからしていつぐらいか?

パリに行く前か?

リラックスしていてとても可愛い(*´ω`*)

 

 

見てよこの真っ白なお手々。

俺よりも確実に白い。゚(゚´Д`゚)゚。

冷白皮。

生まれ持っての色白ちゃん、尊い

日焼けしてもどうせいいっていうんだろ?www

 

 

これでいいっておCHANEL様が言ったんだな?w

ホテルの一室で、普通のスキルの人が撮っているよな?多分w

可愛ければOKなんかな?w

猫猫は、このリラックスした自然な感じが嬉しいんだけど、おCHANEL様はこれでいいんだな?www

 

 

この撮り方めっちゃ可愛かった(*´ω`*)

( ゚д゚ )

萌え袖はでふぉ!!!

ありがとうございました┏○