はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なんと

おばちゃんが、年越しにくるかもしれんかもw

色々と問題山積みのようだが、ひょっとするとくるかもしれんね。

どうでもいいけどwww

ただ、子猫が去年東方でやった、無名見に来てくださいって可愛く言ったのを真似したらまじで許さん。

こんな映画の宣伝を年越しで許したことは超レア待遇だったらしいしな。

あの可愛い子猫のこと、いつでも思い出せる。

これまでコピーしたら、まじで…。(自重できる俺すごいw)

 

とにかく見守ろう。

まず本当に来るのか。

録画で参加か。

そうなるとチケットが無駄になる。

雑誌詐欺をやった男だからな。何も信じられんやろw

個人的におばちゃんは生放送が耐えられないと思う。

容姿の劣化はもう悲劇的だから、粉が逃げないように直播すら録画しているのに…。

あの劣化しまくりの顔をみたら、誰やねんってみんないうぞw楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんこんかなー。

おばちゃんは嫌われているから、視聴率も楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかし、東方は勇気あるなー。

今度はどれほどの不幸が降りかかるか怖くないん?www

 

まぁ、いい。どうせまたなんかやらかすやろ。

待っておこうwwwおばちゃんへの絶大な信頼www

俺たちの年越しは湖南だから。

こっちは超絶豪華だぞっ。子猫の新曲とステージも超楽しみ。

 

あっ、今日、子猫がおばちゃんのこと大嫌いなことがわかった。

知っていたけど、具体的に知った。

おばちゃん、まじで💩だなwww

こら怒られるぞwww

 

( ˘ω˘ )