はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湖南年越し、おふぃさる

順番がめちゃくちゃでもしょうがない。

なんだこれは。

もう好きすぎてもう頭が痛い。

いつも言ってるなwww

いきなり老師をだしてすまん。

みてよ、これ何だ。

これ生きてる?完璧な人間だぞ。

子猫の人間bjdが加速している((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

あーーーーーーーー、しか言ってない。

なんというスタイリング。

めちゃくちゃ綺麗。可憐でたまらん(/ω\)

 

 

息を止めろ。

この美少年を直視できるか?

このスタイル神すぎる。

毎回言ってるな。でも子猫じゃないと子猫は越えられんのよ。

 

 

どうしよう。初夢に出てきてくれんかな。

このスタイルで頼むw

 

 

俺は予言しよう。

子猫の新しい粉が爆増するぞ。

これが刺ささる女子が大量にいる。

まぁ、二次元から来そうなだけど、頼むから王八にだけはならないで。

悪いことは言わない。惨めな思いをしたくないなら素直に猫猫になりたまえ。

爆盛り上がり中の猫猫オンライン、猫猫オフライン。

さぁ、子猫が出てきたら大合唱で大号泣だと予想しておこう。

丁度0時ぐらいになりそう(◎_◎;)