はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今年もありがとう

ぎりぎりだw

昨日はあんなことになったのでここまできてしまった。

このあとも更新が控えているがw、区切りをつけよう。

 

今年は私の心にもとても変化のあった一年で、おばちゃんに騙されていたことにきづいてから私のブログの内容も一変した。

一体どんな方が読んでくれているかわからないが、戸惑いながらもついてきてくれているんじゃないだろうか。

希望的観測w

おばちゃんについては、顔を見るのも声を聞くことも難しくなっていて嫌悪感はマックスに達している。

見なければいいと思うだろうが、おばちゃんは🐢を飼っているので🐢を使って攻撃してくる、昨日のようにな。

だからおばちゃんが攻撃するたびに登場頻度が多くなる。やられっぱなしは悔しい。

でも、大丈夫だ。まかせておきなさい。来年楽しみにしてよう( ̄ー ̄)ニヤリ

やつの周りはものすごく不穏だからwww

 

おばちゃんの狙いは子猫の粉を奪うことだ。

新粉は連れ去られてしまう人もいる。

でも私は思うんだ。連れ去られてしまうのはその程度なんだなって。

たいしたことないんよ、まじでwww

だからそんな人達はおばちゃんにくれてやればいい、猫猫になってもすぐに辞める。

子猫の粉は日々増えている、子供からお年寄りまで、男性から女性まで。

本当の粉はちゃんと真実を知っているんだよ。そして猫猫の愛は深いw

だから、本物の猫猫だけ私のブログは理解できる仕組みになっている。はずであるwww

 

そんなわけで?来年も子猫を溺愛しながら、ブログを更新していく。

男言葉を使うのが楽しくて、荒々しい言葉でごめんなw

今年も読んでくれてありがとう。

多分ロムで30人ぐらいいてくれていると思う。

全世界の猫猫のみなさん、良いお年をお迎えください。

猫猫は天使を追いかけているのでもれなくみんな幸せになれますよ。

来年もよろしくお願いしまーーーーーーす!