はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023星光の大賞、まとーめ(*´ω`*)

まず、このイベント来年からはスルーでいいかもなwww

いきなりかよwww

これは、尖の方がまだよかった。

まぁ適度な長さだし、子猫が着席していた時間が長かった。

子猫があの会場にいた時間は多分15分程度だぞwww

他の家からも揶揄されていた。

猫猫は不憫だと。

そうかな?

確かにあの会場にいった人たちはもっと長く見たかったかもしれん。

でも、俺はこれで正解だったと思う。

 

■💩オープニング。

ほんの数秒ちんじょーれーの曲が流れた。

この演出は一体なんだ。今は何年なんだよ。そんなにないか?ドラマw

当日の子猫は最高待遇だったが、顔に泥を塗られたも同然だった。

そりゃ、会場に来ませんよ。

必要最低限いて、最低限の言葉を発してダッシュで帰ったwww

うん、子猫最高( *'ω'*)و 

猫猫は怒った。

テンセントそっちのけで次のドラマを宣伝したwww

 

なんでこんなことするん?

俺は逆に恐怖なんだが。

テンセントは、おばちゃんの資源だろ?少なくとも今年ドラマもいくつかでていた。

そこまでしておばちゃんの熱が欲しいのなら普通に呼べばいいやんw

あんな意味不明な賞をたくさん作っているんだから適当なの作っておばちゃんにやればいいやん。

でもやらない。もともと声もかけずに徹底的におばちゃんをはぶる。

でもオープニングはちんじょーれーの曲を流す。

どういうこと?

とにかくおばちゃんは必要ない。

ドラマに出てもいない子猫には最高待遇。

こういうことだよな。おばちゃんはいらないが、子猫は絶対にいる。

おばちゃん、完全に切られてるんじゃないの?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この餌におばちゃんの子飼いのアカウントは全部食いついた。

ほんと、猫猫は気分が悪かった。

最後まで爆でトレンド一位だったが、うん、いくら使った?www

こんなことありえんのよ。トレンドは入れ替わっていくし数値が落ちるんだが全く落ちない。たったの数秒だぞ。まじで恐怖。ハイエナ。代表作ちんじょーれー。過去に生きる男。まじでキモいw

 

■ぷりきゅあ兄さん

ちょっとひっつきすぎだよね。

口を読まれたくないのかもしれないが、角度を変えればほっぺにキスしているようにも見えましたが?w

兄さんは結婚もしてお子さんもいるので変な噂にはならないと思うけど。

今も一緒なんだろ?

人魚、撮ってますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

俺はおこだぞwやりすぎだぞw

 

cr:画像内┏○


■他のスターを子猫に紹介する

ぷりきゅあ兄さんが他のスターを子猫に紹介していたが、

猫猫はほとんどスルーwww

完全に眼中にないwwwわかりやすいなまじで。

ぷりきゅあ兄さんは相手のスターの粉に怒られたみたいだけど。

まぁよく知らんw

このスターと子猫は合わないと思うぞ。

子猫は年上のお兄さんお姉さんが好きだろ?周りに年下がいたことないやろ?w

うん。まぁ、今後の展開はないだろうが、子猫の対応がめちゃくちゃ可愛かった。

本当に可憐な美人である。

 

■95花。

当日は、隣にルースちゃんがいたが、全く話していなかったな。

彼女はとても元気で可愛くて性格がすごくいいので、ちょっと話せばよかったのに。

やはり粉問題かな。

お互いのために話さないほうがいいんだろうな。

しかし彼女のメイクはなんであんなことになったんだ…。

もっとナチュラルなメイクの方があっていると思うが…。

ととと、よそさまの家のことをとやかく言ってはいけないな┏○

子猫と彼女が並んでいるのを横から撮っている動画を見たが、眼福だった。

子猫が薄いんだわ。

彼女との対比が非常においしかったw

顔のサイズがほぼ同じ。もしかしたら子猫が少し小さいかもしれん。

体の薄さもほぼ互角。身長の差はかなりあるが、座高は同じwごめん。

ほんっと、プリンセスが2人いたわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

すみませんでした┏○

 

アーモンド形。

なんて美しい輪郭なのか。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫が指を動かして助手を呼んでいたのは萌えたな。

こんな可愛いボスに仕えたい(*´﹃`*)

 

 

口元ԅ(¯﹃¯ԅ)

なんと上品なのか。

このスタイルは多くの絵師さまを引き込んだ。

見たことのない絵師様がたくさんこのスタイルの子猫を描いた。

魅力的な造形美に絵師様はよってくるものだ。

ありがたや、ありがたや。

 

 

( ˘ω˘ )