はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おやすみの日。

今日は特に何にもなかったな。

俺が知らないだけかも知れないが。

 

とにかく今日は、おばちゃん絡みの熱が多くて大変興味深かったな。

この熱の味方わかるかのぅ?( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんの熱には必ず芸能アカウントが絡んでいて、今日見たやつでは7つ絡んでいた。

同じような内容でeeの熱も上がっていたが、彼の方は何も絡んでいなかった。

eeは自力、一般人が熱をあげ、おばちゃんは言うてみれば7倍のずるをして熱をあげている。

注目なのは、ずるしたのに同じぐらいか負けていたことだwww

ほんと、支出が止まらんね。いつまで装うのか。

 

同じく装っているのがあの方。

同日にあると面白いな。

番位を覆そうという輩は碌な俳優じゃないな。

実力のない俳優がやっていることが多いイメージだ。

作品のことを考えれば絶対にできないはずなんだけど。

俺だったらそんな俳優はキャスティングしたくない。

映画のイメージすら壊される。

 

子猫が出た映画は、そんな問題は皆無だったな。

長空の王では兄さんは二番だったが、何もなかった。

結果、金🐔にともにノミネートされた。

適材適所。きちんと配置された役を演じたからだよな(*´ω`*)

みんな認められて俺は嬉しい(*´ω`*)

 

(*´﹃`*)

美人。

耳が、カメラを通すとすぐにわかるって言ってたな。

子猫はカメラを通して見るとさぞ輝いているのだろう。

耳のビーナスは子猫だな。

今は可愛い愛弟子で息子かも(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )