はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデートと熱烈最終日

今日は代言人の投稿が多かったのでやっとくか。

適当やなw

美貌がまぶしいスワロフスキーԅ(¯﹃¯ԅ)

イメージカラー全面だな。新年に向けてあちらは赤が好まれるね(*´ω`*)

 

 

かなり手が苦しそうな気もせんでもないwww

美人やねぇ(*´﹃`*)

 

 

ANTAー。

とことん緑が好き(*´ω`*)

ぶれないな。これスニーカーの宣伝だけどよくわからんけど紙なのか?

スケボー持っていても全然嘘じゃないね。本当に好きだもんなw

企業が子猫に寄せていく。いつもだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

Baseusさんも可愛い。

イメージカラー黄色なんやね(*´ω`*)

どんどん穏やかに落ち着いていく子猫。

日常が安定している証拠だろう。可愛いね(*´ω`*)

 

 

ここに書いておくか。

今日は、ほんとにほんとーに熱烈最終日であったw

俺の思いはここに書いてあるw

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

大体おばちゃん安定のクズ男で、それでも負けなかった熱烈の大勝利だった。

監督に難癖つけて、直々に顔を殴られていたのは爽快だった。

本当におばちゃんは消えた方がいいと思う。あんまりにもクズ過ぎるwww

もう映画館でみれなくてもいいから熱烈はなんとかみたいんよね。

どうしてもみたいんよね。

 

 

普通の容姿にするのに苦労したそう。

メイクで日焼けさせて、髪も短髪。極力地味な服を着せた。

すぐにおしゃんになってしまうwww

色んな年代の人が代入できる子犬は、やっぱり来年金🐔狙いたい。

たい。たい、だめなんか?(´;ω;`)

子猫の役で好きなキャラは叶先生と子犬で二分しているイメージだぞ。

まぁ、お楽しみは来年に。あったらいいなぐらいで一つ。

でもできんやろ?誰も。ダンスが出来て演技が出来なきゃいけない。

落ち着けw

お疲れ、子犬ちゃん。

激闘だった。また必ず会おう(*´ω`*)